育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】64 最終回 ネタバレ 感想

ピエール瀧が、すごい!

特にこの最終回良かったぁ。

***

以下、ネタバレあります。未視聴の方で内容知りたくない方要注意。

***

64の模倣事件。

まさかこの事件が、その犯人をあぶり出すためのものとは。

正直全く分からなかった。

三上広報官に感情移入していたからかな。

早く、娘が保護されたこと教えてあげて!

って思いながらギリギリ見てました。

***

ここからはもうずっとずっと画面に釘付け。

目が離せなかった。

見入った。素晴らしかった。

そして綺麗に回収されていく伏線……。

あの、三上広報官に向けた雨宮さんの言葉も伏線だったのか。

このドラマ全ての方の演技が素晴らしかった。

いやもう、ネタバレでも感想でもなくなってきてますが。

映画版も楽しみですが、このドラマを観た後だと

ピエール瀧さんでこのキャストで観てみたいと思いました。

***

原作も読みたいです。

64(上) [ 横山秀夫 ]

価格:691円
(2015/5/16 23:27時点)
感想(14件)

64(下) [ 横山秀夫 ]

価格:691円
(2015/5/16 23:27時点)
感想(15件)

***

横山秀夫さんのシリーズ全部読み返したくなりました。

さすがNHKと言うべき素晴らしいドラマをありがとうございました。

*** その他の64の感想はこちら♪

【ドラマ】64 を第2話目から見始めました!感想 ネタバレ 再放送情報 - 育児の中主婦の日々の記録

【ドラマ】64 第3話 ネタバレ 感想 ピエール瀧 新井浩文 再放送情報も! - 育児の中主婦の日々の記録

【ドラマ】64 第4話 ネタバレ 感想 - 育児の中主婦の日々の記録