育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】64 第3話 ネタバレ 感想 ピエール瀧 新井浩文 再放送情報も!

ピエール瀧主演 NHKドラマ 64のネタバレ感想です。

***

先週から見始めたこのドラマ。

かなり面白いです。

1時間目が離せない!

ピエール瀧がひたすら渋い!!!

記者クラブと広報室との戦いかと思いきや、

本庁と県警の戦いでもあり、色々な思惑が絡み合う。

そしてどこでも板挟みに苦しめられている三上。

刑事部長はノンキャリアの頂 だとピエール瀧が演じる三上広報官の言葉。

昭和64年に起きた誘拐事件と同じような誘拐事件が起きて、

幸田さんが姿を消して、64事件の被害者の父親も…

わぁ、ドキドキする〜〜(^○^)

原作未読なため先がわからず来週もとても楽しみです(^_^)

***

ピエール瀧さんと新井浩文さんは、

映画 寄生獣でも共演されてるんですね!

新井浩文さんの公式ツイッターより。

振り幅に驚き!『寄生獣』と『64』のピエール瀧と新井浩文がまるで別人 - NAVER まとめ

64とはまた全然違う役柄みたいですね〜。

こちらも気になります!

新井浩文さんの公式ツイッターはこちら。

新井浩文 (@araihirofumi) on Twitter

64 のちょっとした裏話なんかもTweetされるかも!?

***

2話の感想はコチラ 【ドラマ】64 を第2話目から見始めました!感想 ネタバレ 再放送情報 - 育児の中主婦の日々の記録

再放送情報はコチラ NHKオンライン|検索