育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

全仏Best8 錦織圭選手 のアプリが登場!写真が沢山♪ 早速ダウンロードしたよ!

★Social Channel, Inc.「Kei Nishikori」 https://appsto.re/jp/ywus6.i

※一部課金機能あり

全仏Open Best8 で惜しくも敗戦した錦織圭選手。

2セットダウンからの追い上げは素晴らしかったですね(^○^)

今回の大会は残念でしたが、次戦に期待大です。

日本人選手が四大大会で活躍するのがここまで当たり前になる日がくるなんて!

錦織圭選手には感謝しかありません。

テニスのためにWOWOWに加入している我が家です。

私と錦織圭選手との出会いは、2008年デビルレイビーチ国際での優勝でした。

あの頃はTV放送なんてなくてPCの小さい画面にかじりついて応援してました。

***

と、語りだしたら止まらない錦織圭選手への思い入れですが(笑)

今後もちょこちょこ書いていけたらなと思っています。

今後このアプリの更新も楽しみですね!!!

★★Social Channel, Inc.「Kei Nishikori」 https://appsto.re/jp/ywus6.i

**

★★★その他錦織選手関連の記事はこちらにも 錦織圭選手 ひよこグッズ♪ チキンラーメン♪ 松岡修造も!? - 育児の中主婦の日々の記録