育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

錦織圭選手 ひよこグッズ♪ チキンラーメン♪ 松岡修造も!?

世界ランキング4位の錦織選手!

我が家では2008年デビルレイ国際優勝からずっと応援してます(^○^)

そんな錦織選手の所属日清食品のひよこグッズが気になるぞ!

って事で色々調べてみました。

初見はこれです。全米オープンでの一コマ。

f:id:tomottomotto1:20150417120441j:plain

なにこれ、かわいい!!

この大会では錦織選手は準優勝と大活躍。

それと同時にひよこグッズへの注目が高まりましたね。

そんな日清食品チキンラーメンひよこちゃんの公式Twitterアカウント!

チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) on Twitter

こちらで色々情報が得られます。

f:id:tomottomotto1:20150417121029j:plain

錦織選手もドリームテニス有明でひよこの着ぐるみ着てましたね(^○^)

松岡修造さんも一緒です。

f:id:tomottomotto1:20150417121158j:plain

f:id:tomottomotto1:20150417121207j:plain

どことなく、ひよこちゃんと錦織選手も似ているような(≧∇≦)

新しいグッズなどチェックしていきたいです。

松岡修造さんのカレンダー! めちゃくちゃ売れてるみたいですね(^_^)

まいにち、修造!日めくりカレンダー 2015・心を元気にする本気の応援メッセージ 松岡修造

価格:2,300円
(2015/4/19 10:56時点)
感想(0件)

***

★★錦織選手に関しての他の記事はこちら

全仏Best8 錦織圭選手 のアプリが登場!写真が沢山♪ 早速ダウンロードしたよ! - 育児の中主婦の日々の記録