育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【画像あり】おかあさんといっしょ Eテレ 6月の歌 『ひかるみらい』

おかあさんといっしょ 6月のうたは『ひかるみらい』です。

すごく壮大な、合唱コンクールなんかで歌われそうな歌ですね。

公式ページはこちら。 ★★おかあさんといっしょ こんげつのうた - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル こちらで聴くことが出来ます。

おにいさん、おねえさんの画像はこんな感じ♪

歌の内容のように壮大で未来へと羽ばたくようなイメージなのでしょうか(^○^)

4月、5月のうたのようなノリノリな感じではないけれどこういう歌も個人的には好きです。