育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】Dr.倫太郎 4話 ネタバレ 感想♪

倫太郎先生の天敵!?宮川教授のセクハラ騒動の回です。

初めて倫太郎先生のところに診察に来た夢乃さん、こと相沢明良さん。

夢乃さんは倫太郎先生を認識してるけど、相沢明良さんは認識してない…!?

まだこの辺りは謎ですね。

倫太郎先生曰く解離性同一障害?!

を、オムライスで説明する倫太郎先生(^◇^;)

***

セクハラで訴えられることになった宮川教授。

そして宮川教授のカウンセリングを頼まれた倫太郎先生。

マッサージを受けながら話す2人(笑)

天敵だけど仲良く?マッサージを受けながら話をする2人。

***

夢乃さんの嘘がバレた……><>

***

業務命令で倫太郎先生に丸投げの宮川教授(^◇^;)

高橋さん演じる福原くんも良い味出してる〜

やたらバレエに詳しいのね(笑)

いい笑顔だわぁ(^○^)

***

女将さんは夢乃さんのお母さんのこと知ってたのね。

女将さん良い人なのにこの母親はなんなの〜〜(;_;)

高畑淳子さんの演技凄すぎる。

高畑さんと余さんの対峙は迫力ありますね。

***

さて、セクハラ問題。

福原くんとちかちゃんのバレエが可愛すぎた(^_^)ほっこり。

これが結果的にカウンセリングに?

宮川教授をセクハラ問題で訴えた方は倫太郎先生の治療を受けることに。

***

夢乃さんの幼少期(;;)(;;)(;_;)

なんて言ったらいいのか(;;)(;;)(;_;)

またこの子役の子も可愛い。

***

さて、来週からどうなるのか!?

明良さんから夢乃さんになる時の蒼井優が凄すぎた!

ドキドキした。

すごい女優さんだ。