育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】Dr.倫太郎 第3話 ネタバレ 感想

先週の第2話を見逃してしまった(;;)(;;)

今週は張り切って見るぞ!と思ったら、時間ぴったりになって

寝てたはずの息子が起きてきて冒頭15分見逃してしまいました。

が、気合い入れて視聴!!!!

***

相変わらずの豪華出演陣にクラクラしつつ。

高橋一生さんの黒縁メガネ姿がかわいい(^_^)

高畑淳子さんの迫力!!!!

そしてこれはやはりラブストーリーなのか!?

半沢直樹、リーガルハイに続いて観てる堺さんのドラマなのでなんだか新鮮。

そして第3話のゲスト北村有起哉さんも好きな俳優さんです。

とことん豪華だ。

ちょっと待って、ちょっと待ってが堺さんの口から(笑)

ヒノリン〜〜〜〜(笑)

いやぁ、これはヒノリン堕ちていくんでしょうなぁ……。

お母様のことが根底にあるのか……。

***

堺雅人と北村有起哉の相部屋!!(#^.^#)※ドラマの中の話です(笑)

レム睡眠行動障害

DVではなく、旦那様はこれに悩まされていたというお話でした。

旦那様は大きなストレスを抱えていたんですね。

倫太郎先生により旦那様はストレスを解き放ち、

もう1度奥さんとやり直そうと前に進んだ。

そんなお話でした。

そしてそれが政治家の政治献金暴露にも繋がった!?

***

倫太郎先生の、堺雅人さんの声に癒されました。

そして蒼井優がすごい。

来週からどうなるかな。