育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】警視庁捜査1課 9係 season10 第2話 感想♪ネタバレ 渡瀬恒彦 井ノ原快彦 花嫁のれんのスリーショットも♪

突然ですが、渡瀬恒彦さんが好きです。

渋いですよねぇ。

そんな渡瀬恒彦さんが出演する9係シリーズ。

season10が4月22日から始まってます。

このシリーズも好きですがなかなか毎回欠かさずは見られてません〜。

第2話をたまたま見られたので感想を(^_^)

フジテレビ、昼ドラの花嫁のれんトリオが揃いましたねぇ。

Twitter

花嫁のれんのこの夫婦、9係でもまるで夫婦ですよね〜〜。

この2人好きです(^_^)

今回のテーマは、毒親!?>_<コンソメスープ!!

この言葉がドラマのセリフで出てくるとどきりとしますね。なんとなく(^◇^;)

子離れ出来ない母親の犯行かと思いきや……

キーアイテムはくるみ、くるみ割り機でしたね。

女の嫉妬という結末でした(;;)(;;)

面白かったです。