育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

飛鳥山公園 東京土産にも♪都電もなか を買いました!

昨日の飛鳥山公園での花見【3歳 男児】子鉄と行くお花見♪ 飛鳥山公園へ! - 育児の中主婦の日々の記録

の時に出店で購入しました(^_^)

その名も都電もなか☆

f:id:tomottomotto1:20150330224548j:plain

中身もちゃんと電車柄でかわいいです。

f:id:tomottomotto1:20150330224619j:plain

箱もかわいい♪

子鉄な息子は早速箱を都電に見立てて走らせてました。

一個140円です。

通販も取り扱っているみたいです。

北区 都電もなか 和菓子店 都電もなか本舗明美製菓 - iタウンページ

こちらのページの詳細情報を参照ください。

実店舗は食べログでも紹介されてますね。

明美 - 尾久/和菓子 [食べログ]

今回私は飛鳥山公園の出店で購入したので、

是非実店舗にも足を運んでみたいです。

f:id:tomottomotto1:20150330225033j:plain

実際の都電を見ると本当にもなかみたいでかわいいです(≧∇≦)