育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【3歳 男の子】子鉄と行くお花見♪ 飛鳥山公園へ!

飛鳥山公園へお花見へ行きました。

こちら子鉄にも楽しめるスポットが沢山。

子連れお花見にもってこいの場所です。

という事に今日気付きました。

今まで3,4回行っていますがいつも遊具ゾーンで遊んでいたので気づかなかったのです。

まずは、屋台で昼食を調達して持参したオニギリを食べながらお花見♪

f:id:tomottomotto1:20150329202106j:plain

まだ満開ではなかったけれど綺麗でした(≧∇≦)

こんなかわいい桜も。

f:id:tomottomotto1:20150329202159j:plain

そして子鉄ビュー!

f:id:tomottomotto1:20150330095759j:plain

f:id:tomottomotto1:20150330095816j:plain

ここから見る桜+電車は見応えありました!

f:id:tomottomotto1:20150330095901j:plain

線路が近い!!! 息子が大興奮!!!

そして、最後は

f:id:tomottomotto1:20150330095937j:plain

都電を見て、子鉄も大満足のお花見ツアーでした(≧∇≦)

遊具のところはものすごーく混んでいてなんとか避けたいと思っていたら、

こちらの方が息子も親も楽しくお花見が出来て良かったです。

次の記事でオススメのお土産紹介してます!

飛鳥山公園 東京土産にも♪都電もなか を買いました! - 育児の中主婦の日々の記録