育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】ウロボロス 最終回 ネタバレ 感想♪♪

ウロボロス 最終回 ネタバレ 感想です。

素晴らしい最終回だったと思います。

今期、全回見たのはこのドラマだけだったのですが、

見続けて良かった。

そう思えるラストでした。

切ないラストだったけど、この終わり方しかなかったな。

と思えるラスト。

演者の方が全員素晴らしかった。

イクタツの2人はもちろん、上野樹里ちゃん、中年トリオの皆さん、全員大好きでした。

北川警視総監役の中村橋之助さんも、あの感じピッタリでしたねぇ。

引き延ばそうと思ったら引き延ばせそうなのに、

スパッとドラマ内での完結をした潔さも素晴らしいと思いました。

イクオと美月にも幸せになって欲しかったけど、

イクオは竜哉の事が1番大切で1番大好きだったんだね……(つД`)ノ

結子先生は2人からあんなに思われて幸せだな。

美月ちゃんは何もかも失ってしまったけど、彼女なら強く生きていくのでしょう。

美月役が上野樹里ちゃんで良かった。

あの演技、、本当に素晴らしい。

ものすごい女優さんです。

更に好きになりました(^_^)

ツラツラと思うがまま綴ってしまいましたが、

最後までこのドラマを見られて本当に幸せでした。

毎週末このために1週間頑張ったと言っても過言ではないっ。

来週からどうしよう……>_<(笑)

最後の美月ちゃんのセリフかっこよかったなぁ。