育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】ウロボロス 第9話 感想 ネタバレ ウラバラス

ウロボロス 第9話 感想 ネタバレあります。

ダンタツさんとイクリューさんの決別シーン泣けました。 ダンタツさんの涙( i _ i ) イクリューさんの『たっちゃん!』( i _ i ) どのシーンも凄かった。 2人ともすごい。

そして前回の記事での私の予想

【ドラマ】ウロボロス 第8話 感想 ネタバレ ウラバラス - 育児の中主婦の日々の記録

いちばん最後の方にチラッと書いてますが 三島課長(吉田鋼太郎)と小夏先輩(清野菜名)が怪しいと!! 三島課長は見事に外れでしたが小夏先輩は当たってました。 あの場面でまぁどう見ても怪しかったですが、 かなり重要な人物でしたね。 那智くんとのシーンも見応えありました。 綾野剛さんは短い髪のがいいですね笑

さて今回で黒幕が判明しました。 そしてまさかのイクリューさんとの関係…!!!!! これは驚きました。 えぇー!!!と見ながら声が出てしまったほど。

最終回、イクリューさんとダンタツさんはどうなっちゃうんでしょうか…。

あと本編見ながら、ムロさんと滝藤さんの共演シーンでの ディープタウン深町です。のセリフ、 絶対アドリブだろって思ってたら、 ウラバラスでやはりそうだったとお話があったみたいですね。 あの他にも色々とバージョンがあったとか。

このドラマ脇役の方々も本当に素敵で、 滝藤さんもこの役ぴったりですよねぇ。

あとウラバラスネタもう一つ、 三島課長とダンタツさんのシーンは吉田鋼太郎さんの提案から生まれたとか。 小栗さんと吉田さんの初ツーショット。 このシーンも良かったですねぇ。

今回も録画機器のない我が家は、 ウラバラスはTwitterのTweet検索で楽しみました。 公式アカウントでは撮影オールアップ時の貴重な写真なども紹介されてますよ(^_^)

金曜ドラマ 『ウロボロス』 (@ouroboros2015) on Twitter

ウラバラスでのホットワード ボンバーマン!! 懐かしくてちょっと検索してしまいました。

J2.3 セール品!激安♪ボンバーマンのお面(縁日・イベント景品)【景品・イベント・子供会・お祭り・おめん・お面・縁日】

価格:108円
(2015/3/15 23:06時点)
感想(1件)

あのラリアットのシーンも吹き替えなしだとか。

来週最終回も楽しみですね。