育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【3歳児 おもちゃ 男の子】 kabaya あつめてトミカ

今日いつもの100均に行くとこんなものが!

息子も目ざとく見つけ笑

定価465円が100円てお得ですね。

私も気になったので購入してみました。

帰宅して開封してみて、気軽に買ってしまったことを後悔(⌒-⌒; )

組み立て式って所を見落としてました。

不器用なので組み立ててみたもののグラグラ……。

それでも息子はまぁまぁ嬉しそうに遊んでいました。

が、少し目を離したすきに……

苦労して組み立てた物をバラッバラに分解されていた( ̄▽ ̄)

よくよく話を聞くと自分で組み立てたかったらしいけど……ね(つД`)ノ

バラッバラになった部品をガチャガチャさせて、

『なかなか組み立てられませんねぇ〜』

とか言いながら遊んでました( ̄▽ ̄)