育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】信長協奏曲 最終回

12/22 ドラマ信長協奏曲最終回でした。
今期1番楽しみにしてたドラマ。
小栗旬に、リッチマンプアウーマン以降激ハマりしておりまして…。
それまではどこがかっこいいかわかんない〜なんて言ってましたが。(失礼)
それ以降過去作品見てもキュンキュンしております。

で、信長協奏曲も素晴らしかった。
小栗旬も好きですが、柴咲コウもかなりかわいい。
その割に私がボーッと見すぎてたのか、最終回からの映画化の流れについて行けず。
あれ?今日最終回じゃないのかぁ〜なんて思ってたら最終回でした。
映画化は1年後!!
そんなに待てない!
というわけで、原作読み始めました。

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

なかなか面白いです。
設定は色々違うけど、原作の方がエピソードがじっくり書いてある。
あと登場人物は頭の中でドラマの配役に置き換えて読んでます。

おいおい感想など書いていくかも。