育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

ストライダーの持ち運びに♪いい物見つけた!

以前記事にも書きましたが、

我が家の息子ストライダーデビューしました。

始めたのは少し遅いほうでしたがあれから毎日公園で走らせてます。

購入した時の記事はこちら♪

【2歳 3歳 男の子】オススメ おもちゃ ストライダー! 公園レーサー! お誕生日プレゼントに☆ - 育児の中主婦の日々の記録

***

ストライダーは公道走行は禁止されてます。

公園までの道のり電動自転車の前かごに乗せることもありますが、

ちょっとお散歩したい時の持ち運びに、

ストライダーケースを検索していましたが

なかなかいいのがないな〜なんて思ってたら

アカホンでこんなの発見!

ベルト型になってて2点で止めたらストライダーが肩からかつげる!

お値段もお手頃だったので購入してみました。

まだ実際には使ってませんが使用感なども後日更新していきます(^_^)