育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】ウロボロス ムロボロス ウラバラス

ウロボロス 第5話。

開始前のムロボロスからかなり面白い。 裏話を読むと、はじめはムロさんだけの予定だったのに 小栗旬自ら出演を希望したとか(^_^) ムロさんの顔が大きいんじゃない。 ムロさんの足が短いんじゃない。 小栗旬がスタイル良すぎるんだよね(((o(゚▽゚)o))) いやぁ、今回もかっこよかった。

小栗旬と言えば私はリッチマンプアウーマンからはまりました(遅 それまでは全く興味なかったけど、

過去作品でこの作品での演技ってとても記憶に残ってます。

【中古】 Summer Snow BOXセット /堂本剛,広末涼子,今井翼,池脇千鶴,小栗旬,中村俊介,小松江里子,千住明 【中古】afb

価格:12,343円
(2015/2/23 01:51時点)
感想(0件)

当時は堂本剛目当てで見てましたが。 広末さんも出てますね。

ウロボロスに話を戻しますが、 今回から副音声での ウラバラス も始まりましたね。 残念ながら我が家には録画機器がないので、 ウラバラス 聞けなかったのですが文字起こしして下さってるのを すこし拝見しました。くぅー、聞きたいっっっ! って余計に思ったけどすごく楽しそうな内容でした。

来週も副音声あるみたいなので是非!

ウロボロス 公式Twitterアカウント! 金曜ドラマ 『ウロボロス』 (@ouroboros2015) on Twitter

ウラバラス文字起こしはTwitter検索で、 (ハッシュタグ)ウラバラス で検索するのオススメです(≧∇≦)♪

面白いエピソードたくさん出てきますよ(^_^)

ナマセファーン♪wとか。

ウロボロス 1―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

新品価格
¥555から
(2015/2/26 22:28時点)

【注目】ついに楽天Amazonも掲載できるようになりました! PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net