育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【3歳 男の子】子連れ お出かけ 上野ランチ 音音♪

実両親が遊びに来てくれたので、

息子と一緒に上野公園へ(≧∇≦)

上野での子連れランチと言えばココですね♪

f:id:tomottomotto1:20150325210034j:plain

f:id:tomottomotto1:20150325210051j:plain

ぐるなび - 音音 上野バンブーガーデン店(上野/和食)

店員さんもすごく親切です。

店に入るとベビーカーがズラリ!!!

今回個室が満員だったのでオープン席でしたが周りも子連れだらけでした(^_^)

息子はお子様御膳を注文。

f:id:tomottomotto1:20150325210325j:plain

ご飯が海苔でパンダみたいになってます!

お子様御膳にはおもちゃも付いてきます。

おもちゃを渡すタイミングも店員さんがご飯を食べ終わった頃に持ってきてくれて、

大人はゆっくりコーヒーまで飲めました。

ちょっとした事ですが気遣いが嬉しかったです。

上野公園、少しだけ桜が咲いてました。

f:id:tomottomotto1:20150325210913j:plain

f:id:tomottomotto1:20150325211941j:plain

メイン通りはこんな感じ。