育児中の主婦の日々の記録

日々のこと。育児のこと。好きなコト。買って良かったモノの感想など。

【ドラマ】警視庁捜査1課 9係 season10 第3話 感想♪ネタバレ おかしな刑事?十津川警部?

今日の9係は、ゲストに伊東四朗さん。

伊東四朗さんと言えば、羽田さんとのコンビのおかしな刑事!

だったり、渡瀬恒彦さんとのコンビの十津川警部!

ふふふ。

今見てるのは何のドラマ?なんて思いながら楽しみました。

今日の伊東四朗さんは鴨志田さんでも亀井さんでもありません。

鑑識の猪狩さんです。

そして今回の事件の第一発見者が伊東四朗さんの息子さんらしいですね!

伊東孝明さん。

息子さんも俳優さんをやってらっしゃるとは知りませんでした。

かなり嫌な男の役でした(^◇^;)

イノッチ演じる浅輪くんも吹越さん演じる青柳さんもキレてましたねぇ。

****

そして2話に続き3話の犯人も女の嫉妬でしたね!!

実際手を下したのは別の人でしたが………。

しかし、過去に殺人をしていた…というオチ。

それをネタに被害者に脅されてたようですね。

犯人と被害者は昔からの幼なじみでした。

なんと、悲しいオチ。